美味しいもの探しの海外旅行街歩き!chiyoの旅

海外旅行好きのchiyoの旅行Blog!役に立った情報・商品などもご紹介!!

「旅チャンネル」でツーリズムEXPOジャパンのチケットが当たった!

私が普段「スカパー」のチャンネルで『旅チャンネル』を見ています。

ここのチャンネルのメールマガジンに登録しているのですが、配信されて来たメルマガを見ていたら、ここ数年行っている「ツーリズムEXPOジャパン」のチケットプレゼントがあるではありませんか!!!

 

迷わず応募してみました。
私、こういうのにあまり当たったことがないので、応募後は忘れておりました。

もちろん、「ツーリズムEXPOジャパン」にはチケットを買っていくつもりで予定はしていました。

それが、昨日「旅チャンネル」の運営会社「ターナージャパン」から宅配便が届いていました。


な、な、なんと、チケット当選していました!!

 

f:id:chiyo045:20160915135054j:plain

嬉しい〜〜!

また今年も、多くの資料をいただき、次の旅の計画に役立てよう!!

今から、ワクワクしています。

 

各国の資料をもらえるだけでなく、特産品が買えるコーナーがあったり、フードブースがあるので、世界各国や日本各地の美味しいものが食べられるのです!

 

以前は「旅博」という名称のイベントだったので、思わず『旅博』と言ってしまいますが、正式には『ツーリズムEXPOジャパン』です。


今年は9月24日(土)・25日(日)東京ビックサイトです。

旅行好きの方、一度行ってみては??

 

 

2015年行ったツーリズムEXPOジャパンの記事

chiyo045.hatenablog.com

 

ツーリズムEXPOジャパン

www.t-expo.jp