美味しいもの探しの海外旅行街歩き!chiyoの旅

海外旅行好きのchiyoの旅行Blog!役に立った情報・商品などもご紹介!!

国際空港で使えるPriority Pass!

多分、毎回ファーストクラスやビジネスクラスしか乗らない方は
乗られる航空会社のラウンジをご利用になられるので、あまり他のラウンジを使う
という感覚はないかと思います。

ですが、私たち庶民(?)は、決まった場所で休憩を取る事が出来ません。

8月7日の「空港でラウンジを使う」なんてリッチな夢??」でも書きましたが
ラウンジを使うための「Priority Pass」というカードがあります。

 

Priority Pass

こちらですが、そのまま契約するとスタンダードで249ドルかかります。

私たちにとっては249ドルだって、結構な金額なわけです。

 

だけど、「楽天プレミアムカード」を作ったので、このカードが付帯カードとしてつけられる訳です!

また、この楽天プレミアムカード自体でも国内線のラウンジに入れるんです。

 

このカードの年会費は10,800円と普通のクレジットカードより少しお高めですが、楽天市場で使えばポイントも多めにつきますし、色々考えた末、こちらのカードに致しました。

 

さあ、準備万端なんだけどなあ。
私には夏休みはなく、皆様が旅に出ているこの時期にはオフィスでの〜んびり仕事しております。。。

 

旅行行きたい!!