読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美味しいもの探しの海外旅行街歩き!chiyoの旅

海外旅行好きのchiyoの旅行Blog!役に立った情報・商品などもご紹介!!

エバ航空の機内 @ 台湾

さて、台湾 高雄の旅Blogも最終記事となりました。

帰国の便も、エバ航空に乗りました。
帰りは3時間半ほどの予定でした。

エバ航空の「成田 - 高雄」間のエコノミーには個々の席にモニターなどがついておらず、映画などは見られません。

EVA AIRLINE

ですが、乗っているのは3時間半だし、その間機内食が出たり、飲み物のサービスがあったりするので、見ている時間はないかもしれません。

スマホタブレットなどに動画を入れておけば、電子機器の使用出来る間は見ることも出来ますので、飛行機の中で暇をもてあましてしまう方は便利ですよ。

そして、その帰りの機内食ですが、コレ!

EVA AIRLINE

チキンサラダ、ポーク焼きそば、カットフルーツ、そこになぜかクロワッサン。
炭水化物 × 炭水化物の合わせ技。笑

フルーツは台湾から乗せたものなので、やっぱり甘みが強くて美味しい!

そして、エバ航空に乗った際にはやっぱりウーロン茶を頼んで欲しい!!

日本のようにペットボトルの鉄観音が出て来るものと違い、ちゃんと香りがするものが出て来ますので、お茶を頼みます。

 

ちょっと気流の乱れなどもあり、機内食が出て来たのも少し遅かったのですが、
到着が定刻の30分近く前倒しになってのもあり、CAさんたちはばたばたとしていました。

EVA AIRLINE

こんなに青い空だったのですが、下には分厚い雲が広がっていたので、これが原因だったのでしょうかね。

 

東京から台湾へは本当に短時間で行かれるので「ちょっと行ってくる」で行けてしまう場所です。(大阪や福岡からだともっと近いですよね!)

「百聞は一見に如かず」という言葉があります。

もしご興味がわいたら、是非ご自身の目で見てきてください。
海外旅行初心者さんにも、海外経験豊富な人にも色々な顔を見せてくれる台湾でした!!