美味しいもの探しの海外旅行街歩き!chiyoの旅

海外旅行好きのchiyoの旅行Blog!役に立った情報・商品などもご紹介!!

近くの国、台湾

もともと、台湾にはとても興味があって「行きたい」と思っていました。
家族ぐるみで仲良くしている知り合いもいるので「いつかは・・・」と思っていましたが、
急に「ゴールデンウィークにどこかへ行こう」となった時に
「沖縄」などと価格の比較をしてみたら、台湾の方が安いということになり
急遽台湾旅行が決定!


いつもお願いしている旅行代理店の友人に連絡をして予約を取ってもらいました。


いつも年末年始の旅行は数ヶ月前から下調べをしたりするので、
「お得情報」などもかなり仕入れて行くのですが
今回はどのくらい情報収集できるかな??


まあ、2泊3日で1日目は到着が夜、3日目が朝の便なので、
あまり多くのことは出来ませんが楽しんできたいと思います!!


多分主に「食べる」がメインだと思いますが。笑