読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美味しいもの探しの海外旅行街歩き!chiyoの旅

海外旅行好きのchiyoの旅行Blog!役に立った情報・商品などもご紹介!!

LCC専用空港 LCCT

クアラルンプールのLCC専用空港「LCCT(Low Cost Carrier Terminal)」。
やっぱり他の航空会社が使うKLIA(Kuala Lumpur International Airport)より小さい空港です。
豪華さもありませんが、表示などもかなりきっちりされてました。

ここの国ではどこでも数カ国語で書かれているので、とてもわかりやすい!

しっかりしたレストランはないかもしれないけれど、ファストフードは何店舗もありました。
ケンタッキーやダンキンドーナツ、スターバックスなど日本人にもお馴染みのお店があります。


お馴染みのファストフード店も、国によってちょっとメニューが違うところも。
今回ケンタッキーに立ちより!




チキンは特に日本のクリスピータイプのものと同じだけれど、この小さな茶色いソースのかかているものはマッシュポテト。
それにアイスクリーム。このアイスクリームはバニラではなく真っ白なミルク味。

やはりちょっと仕様が違いますね。


そして店員さんがイスラム系の方でスカーフをしている店員さんってのが、何ともマレーシアらしい!


空港のAir Asiaのカウンターはこんな感じ!


カウンターの数がたくさんあるので、きちんとモニターに表示される自分の便を探すのをお忘れなく!!!