美味しいもの探しの海外旅行街歩き!chiyoの旅

海外旅行好きのchiyoの旅行Blog!役に立った情報・商品などもご紹介!!

機内での楽しみ

移動の飛行機の中で、乗ったらすぐに寝て
ほぼ寝ているという方もいらっしゃるかもしれませんが、
飛行時間の長い場合は、それだけでは持たないので
楽しみを探した方がいいですね。


航空会社によってですが、
私の乗ったJAL便では映画やドラマが見られたり、
ゲームが出来たりします。

今回は映画を2本見ました。
まだ公開前の「Ted(日本では今月公開予定)」や以前見ようと思って
見られてない「マダガスカル3」を見ました。


それと同時にとっても気になるのがフライトインフォメーション。
今飛んでいる場所を地図で教えてくれる。

乗っている最中はこの画面を何度も何度も見て、
今どこにいるか確認してしまいます。


飛んでいると実感をする瞬間でもあります。

あとは、こんな外の風景ですかね。
機内から見る空は、普段より広く感じますね。
これも楽しみの1つだった!