美味しいもの探しの海外旅行街歩き!chiyoの旅

海外旅行好きのchiyoの旅行Blog!役に立った情報・商品などもご紹介!!

JATA旅博2013に行ってきました vol.3

旅博のお話の第3弾。

先の2日間のBlogは各国のブースをご紹介しました。

今回は航空会社のブース。
たくさんあったけど、その一部をご紹介。

 

f:id:chiyo045:20130918232816j:plain

【ANA 全日空
同じスターアライアンスの航空会社とひとかたまりになって、ブースがありました。
今回はボーイング787のタイヤが展示されていました。
ブリジストンなんですね。

 

f:id:chiyo045:20130918234910j:plain

【DELTA デルタ】
どこの航空会社もそうですが、やはりファーストクラスがいかに心地いいかを体験させるべく、座って体験コーナーは混み合っていました。
価格が安ければ、いつでも乗りますよ。ファーストクラス。笑

 

f:id:chiyo045:20130918235144j:plain

【Jetstar ジェットスター
昨年もそうでしたが、LCCのブースはとにかく元気!
今後、是非使ってみたい航空会社の1つです。
オーストラリアのLCC

 

f:id:chiyo045:20130918235340j:plain

Peach ピーチ】
大阪が中心で便が出ているので、東京周辺の空港を使う私としてはあまり馴染みがないというか、旅行に行く選択肢に入らないのですが興味はあります!

 

今回、写真はないのですが、日本のLCCの申請を出した中国の「春秋航空」は、いつになく力が入っていた気がします。

中国でも格安航空券を出している会社なので、こちらも期待出来ますね。

 

次回のvol.4は、フードコーナーをご紹介!