美味しいもの探しの海外旅行街歩き!chiyoの旅

海外旅行好きのchiyoの旅行Blog!役に立った情報・商品などもご紹介!!

旅行の便利グッズ見つけた!<ドリンクホルダー>

旅行に行く時って、結構色々なものを持っていて、
飲み物を持つのが面倒ってことありますよね。

それも移動中の時などは手をあけておきたいもの。


そんな時に、これあったら便利かも!と思ったものを見つけました!!!

tugo (トゥーゴー) スーツケース用ドリンクホルダー

思わす、これを見て欲しくなってしまいました。

旅行中って、意外と荷物も多いし、パスポートを出したり
お財布を出したり手を開けておきたいことが多いので、これは便利だと思いました。


現在私もこれを買うか検討中です!!!