美味しいもの探しの海外旅行街歩き!chiyoの旅

海外旅行好きのchiyoの旅行Blog!役に立った情報・商品などもご紹介!!

日本に進出!エクスペディア!!

とうとう日本に進出してきました。
ネットの旅行代理店「エクスペディア


「最低価格保証」なんて書いてあるから、結構気になるところ。
海外旅行に行く方は、少なからず興味はありますよね〜。


個人的にはこのキャラクターの「くま」がかわいくて気になる。笑



実際シュミレーションしてみました。
今年の年末年始に行ったニューヨークと同じ期間、同じレベルのホテルで検索したところ
大人2人の料金だと10万円ほど安かった!!!


他の旅行代理店で探すのもいいけど、こちらで探してみるのもいいかも!


ただ、まだ今月日本でOPENしたばかりなので様子をみたい・・・という気持ちもあります。
例えばダブルブックされたりなどトラブルがないかというのが一番の問題ですね。


海外に行きました、ホテルで部屋が取れてませんなんてシャレになりませんから。


これから利用した方達の感想をBlogで探してみよう〜