
美味しいもの探しの海外旅行街歩き!chiyoの旅

海外旅行好きのchiyoの旅行Blog!役に立った情報・商品などもご紹介!!

ハーレムのAPOLLO THEATER

New Yorkへ行ったことがなくても名前は知っている方も多い
ハーレムのAPOLLO THEATER


ミュージシャンにとっては「聖地」といってもいいかもしれないですね。


黒人ハーレムの一番の自慢の観光地ではないでしょうか!?




本当は中に入りたかったのですが、私たちがハーレムへ行ったのが
12月31日の午前中だったので、何か演目があるわけでもないので、
前で撮影してきただけでした。


なんと私たちが行った時、建物の前には日本人の方が!
さすがに有名どころだ!とおもいました。


今度行く時には、是非中へ入って音楽を聞いて来たいですね。


【APOLLO THEATER】
253 WEST 125TH STREET, NEW YORK, NY, USA 10027
Website:http://www.apollotheater.org/