読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美味しいもの探しの海外旅行街歩き!chiyoの旅

海外旅行好きのchiyoの旅行Blog!役に立った情報・商品などもご紹介!!

The KITANOでの宿泊

先日「ホテルの選定」でも書きましたが、
私達が宿泊したのがThe KITANOというホテル。


ニューヨークだったら宿泊したホテルの部屋からの眺めは、ステキな夜景・・・
なんて考える方も多いと思いますが、今回私達が宿泊したホテルの部屋からの
眺めはこんな感じ。

人によっては「こんな眺めだったの?」と思われる方もいるかもしれませんが、
実は私はこの風景が気に入ってました。


高いビルの間から空が見えて、隣のビルの上に雪が積もって・・・
何だかとってもNew Yorkっぽいなと。
ニューヨークのアパートにでも住んでいる気分になります。


だからホテルのサービス、ホテルの部屋、部屋からの眺め、
全部が満足のいくものでした。
そういう意味でもThe KITANOはお薦めできるホテルと言えるでしょう。


THE KITANO NEW YORK
66 PARK AVENUE AT 38TH STREET, NEW YORK
TEL : 212-885-7000, RESERVATION : 1-800-KITANO-NY
FAX : 212-885-7100
Website:http://jp.kitano.com/