美味しいもの探しの海外旅行街歩き!chiyoの旅

海外旅行好きのchiyoの旅行Blog!役に立った情報・商品などもご紹介!!

The KITANOでの宿泊 @ N.Y

先日「ホテルの選定」でも書きましたが、
私達が宿泊したのがThe KITANOというホテル。


ニューヨークだったら宿泊したホテルの部屋からの眺めは、ステキな夜景・・・
なんて考える方も多いと思いますが、今回私達が宿泊したホテルの部屋からの
眺めはこんな感じ。

人によっては「こんな眺めだったの?」と思われる方もいるかもしれませんが、
実は私はこの風景が気に入ってました。


高いビルの間から空が見えて、隣のビルの上に雪が積もって・・・
何だかとってもNew Yorkっぽいなと。
ニューヨークのアパートにでも住んでいる気分になります。


だからホテルのサービス、ホテルの部屋、部屋からの眺め、
全部が満足のいくものでした。
そういう意味でもThe KITANOはお薦めできるホテルと言えるでしょう。


THE KITANO NEW YORK

66 PARK AVENUE AT 38TH STREET, NEW YORK
TEL : 212-885-7000, RESERVATION : 1-800-KITANO-NY
FAX : 212-885-7100
Websitehttp://jp.kitano.com/