読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美味しいもの探しの海外旅行街歩き!chiyoの旅

海外旅行好きのchiyoの旅行Blog!役に立った情報・商品などもご紹介!!

ニューヨークにも一風堂

ニューヨーク

ニューヨークにも色々な日本のお店が出店しています。


たまたま歩いていて見つけたのがラーメン屋の「一風堂

さすがに私たちは短期滞在だったので、あまりこちらで「日本的なもの」というのは
食べる事は少なかったのですが、長期滞在の方は多分日本の味が恋しくなると思います。


お店の中を覗いてみたいな、とは思いましたが、写真にもある通り
歩道の横には雪が結構積んであって、思ったように動けなかったので、
それはまたニューヨークへ行った時に・・・という事にしました。


アメリカで日本の博多ラーメンが食べたい!と思われた方は是非。
特に外国にいると「こんなもん、日本では食べない!」と思われる味付けの
Japanese Foodは、かなり多いので、一風堂へ行けばそんな気持ちにはならないで
済みそう。笑



IPPUDO NY
65 Fourth Avenue (Between 9th and 10th Street) New York
Phone: 212-388-0088
Fax: 212-388-9923
Website: http://www.ippudony.com/