美味しいもの探しの海外旅行街歩き!chiyoの旅

海外旅行好きのchiyoの旅行Blog!役に立った情報・商品などもご紹介!!

Little Italy近くでランチ!

マンハッタンは街のどこを歩いても、お店やビルなど見るものがたくさん。
ランチタイムくらいの時間に歩いてたのはChina Town。


わざわざNew Yorkへ行って中華料理ってのも・・・と思って
さらに歩くとLittle Italyの近くのカフェを発見!

BRINKLEY'S」というカフェです。

建物はかなり古く、中に入っても壁は雨漏りがしているんだと思われる感じはありましたが
また、それはそれでイイ感じに古い木のテーブルやチェアと合って雰囲気を出していました。

私達が注文したのは、チーズバーガーとチキンのサンドイッチ。

どちらも$12〜13で、アメリカのランチとしては決して安いものではありませんが、
おいしいし、ショップの店員のサービスは期待しない方がいいと言われるNew Yorkで、
しっかりした対応をしてくれました。


パブスペースのカウンターの中に男性が1人、ホールスタッフが黒人の男女2人。
このホールスタッフの2人が感じのいい人で、さらにとってもステキ!笑
まるでモデルさんのような体型。
さすがNew York。笑

サービスでも、味でも、お薦めできるカフェです!




BRINKLEY'S
406 BROOME STREET NEW YORK, NY
TEL. 212-680-5600
Web site http://brinkleysnyc.com/